忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間は結構きついです(笑)
横浜に着いたと思ったらもう松山・・・。行って帰るまでに4万もいるのに居る期間はたったの3日(涙)

金曜日の夕方横浜に到着。
彼が仕事の為私がホテルチェックインをして待つことに。
仕事が終った後合流v 約2ヶ月ぶりなので少しドキドキです。
二人ともお腹が減っていたのでホテル近くの居酒屋にGO☆
安いのかな、と思ったけどメニュー見るとたっけ!!(@д@;);;
 
私 「大丈夫なの?私お金ないんだけど・・・」

彼 「ん?大丈夫でしょv」

本当かなぁ?(-_-;)

でも高いだけあってお酒も料理も美味しかったですv初めて食べるものもありましたー。
名前なんだっけな;
居酒屋の後はカ・ラ・オ・ケ♪♪1時間だけだったけどね↓↓

1曲目「チャラッチャ~♪」

私 「?誰の曲??」

彼 「知らない?「MALICE MIZER」だよ」

私 「知らねぇよ!ガクトしか知らねぇよ!(笑)」

そんな彼も最後はキックの「アンバランス」で締めてくれました(笑)

L'Arcの「夏の憂鬱」は声が出てなかったよ。ニシシ。


二日目は渋谷&お台場へ。
渋谷は初です。人が多くて死ぬかと思いました;;交差点を上から見ているだけでも吐き気がします。
よく皆あんな所で暮らせるなー。109で誕生日プレゼントを買って貰いました(嬉)
私にどんな服を着て欲しいか、で彼に選んでもらった所・・・。

彼 「こんなん着て欲しいな~vv」

私 「どれどれ・・・。て、ちょvvv肩空き過ぎじゃけぇ!!!!しかもパンツ見える!!」

んな大胆な服は生まれて初めて着たことがありません。彼は私にギャルになって欲しいみたいです。
地元の友達よ、今度私に会っても引かないでね。

渋谷の後はお台場です。
フジテレビ初☆☆カンドー(涙)芸能人は居ないかキョロキョロ②しまくってましたがな(笑)
観覧車にも乗りたかったけど乗車料が高くて断念。どんだけ貧乏?


3日目はアメ横でプラプラです。やっぱり人が多くて倒れそう。
二人ともお金が底をついた為、まん喫で時間潰し。別にアメ横じゃなくてもねぇ(笑)

20時の夜行バスでお別れです。
次会えるのはお正月。お金いっぱい貯めなきゃね。

今回もですけど、彼に駄目な所ばかり見せちゃってます。

今まで「これはヤバかろうに・・・」というものをいくつかあげてみますと・・・

・良く見せようと高いヒールを履いて行ったけど歩けなくなるくらい足が痛くなって、彼にサンダルを買わせに行った。「こんな女は初めてだ!」と怒られる(そりゃそうだ)

・お盆の時、ほうれん草のバター炒めを作るはずが、ほうれん草を茹で過ぎておひたしにもならなかった。

・お盆の帰り日にホテルに買って貰った土産を忘れる。

・今回地元で彼のために買って持って行った帽子を失くす。

・またまた今回彼に109で買って貰った服のボタンを一つ失くす。

普通フラれてもおかしくないよね。馬鹿な男だよ、まったく。
本当思い出すたびに泣きそうになって、何もしたくなくなります。自分って価値あんのかなー。

お正月に会う時は同じような過ちを繰り返さないよう、注意致します。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日のお祝いしてもらったんやぁ♪
私もこの前渋谷もお台場にも行ったよ~
うん、人多すぎやね。

失敗は誰にもあることやし、反省してるけん偉いよ!大丈夫☆嫌われてないよ!

お正月は彼に良いとこ見せられるように頑張れ!
かぉタン 2007/10/17(Wed)23:09:18 edit
Re:無題
かおタンありがとぉ><
自分磨き、頑張ってみます!
【2007/10/22 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り