忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるサイトで紹介されていた脳内イメージというものをやってみました。
管理人・・・頭の80%が「悩」で占められていて後は「H」だの「欲」だの「狂」だの・・・。
う~ん・・・当たっているようないないような(笑)

MACの授業中暇だったのでクラスの皆と脳内イメージで盛り上がってました。(授業受けろ)
脳内のすべてが「H」で埋まっている人なんかも居て、爆笑もんですよ(笑)

カラオケ行ってきましたv
9~10人て言ってたけど行けない人が増えて結局4人になっちゃった(;_;)
メンバー全員がラルクのライブに行った人だったので始終ラルクの曲で大盛り上がり!
履歴がすんごいことになってましたよ(汗)
「FIVE LIVE ARCHIVES」のライブ映像が期間限定見ることが出来ましたv確か曲は「HONEY」「Ready Steady Go」「STAY AWAY」「winter fall」だったと思います。
皆して「ギャ-ギャー」言いまくってました・・・(汗)
もはやカラオケではなくライブ会場みたいになってたわ(´∇`)
お隣さん、ご迷惑おかけしました_(._.)_

内の口を開けばラルクの話ばかりのフーミンは「White Feathers」に挑戦してました。
「やっぱりhydeみたいには歌えない 涙」と途中でギブアップ(笑)
にゃんちゅうは「賽は投げられた」を熱唱。上手いよ!上手すぎるよ!(゜□゜)
こりん星から来たなおこりんは「いばらの涙」をアイドル風に歌い上げてましたv萌え~vv
そして自分はと言うと・・・「Dearest  Love」・・・撃沈・・・お見苦しいものをお聞かせしましてホント申し訳ありませんでした・・・。
4時間楽しかったですvまた行きたいな。
今度は今回来れなかった人達も来れたらいいな。

今日は放課後お気に入りの雑貨屋がセールをしていたので寄ってみました。
すべて30パーセントオフでして、どれもこれも可愛いもんだから萌え萌えv
しかし財布の中身は1000円しかなく・・・以前から欲しかったにゃんこのトートバック、30パーセントオフでも1280円。
後280円足らないのよ!!!! どんだけ貧乏なのよ(@_@;)
仕方なくお店を後にすることに・・・が!が!が!!
店内を出てすぐ左に「B品一場 すべて売ります」と書いてあるではないか(涙)
買って帰ったよ(´∇`)にゃんこのトートバックvvv汚れててもいいさv
学校用です♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は80%が「休」でした。あと「欲」と「愛」。
エロクイーンとしては「H」が無かったことに不満かな…w
かぉタン 2007/07/17(Tue)23:38:41 edit
Re:無題
コメントセンキューv
かおタンぴったりじゃない?(笑)
特に「愛」vv
【2007/07/18 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り