忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記から何日空いてるんでしょう;;
久しぶりにパソの電源を入れた管理人です。こんばんわー。

さてはて今日は報告会です。いくよー。まずはL'Arc。
つ、ついていけん・・・。パソを付けても付けなくても・・・;;彼らはどこまでつっぱしるのー(汗)
一番衝撃だったのはやはりtetsuさんの結婚。おめでたい話ではあるんですけどもね~。そりゃ私も心から祝福しています。しっかしあの写真はどうかな。ファンじゃない私でも痛かった。
というか引いた。ファンの子は泣いたろうな・・・。もう少し考えてあげようよtetsuさん。まぁtetsuさんが幸せならそれでいいけど。最近ピンクがやたら多かったのはその所為か。納得②

つづいて「渋谷109 宣伝広告」
あれはヤバイよー!!渋谷の街が荒れるよー!!あぁぁーこの目で見たかった・・・ニュースとかじゃなくて。
もう、誰よこんな企画考えたの。思わず腐な悲鳴をあげそうになっちゃったじゃないの(コラ)
でも一番納得いかないのが何故hydeとtetsuさんなの・・・沈

そうそう噂の「KISS」ですが、管理人まだ買ってませんOTL・・・
バイト代入らないと買えない(-_-;) バイト先で取り置きをしてもらってるのですが以前に取り置きをしてもらった「MALICE MIZER」のCDが思ったより高くて予算オーバーしてしまいました。
あぁ(ToT)今までL'ArcのCDはフラゲが当たり前だったのに・・・。そういえば「hurry X‘mas」も1週間くらい遅かったのかな。巻頭雑誌も買えず仕舞いだし。お金が無いってやぁね。
でも会報は届いたよー♪♪
「またハー火」のhydeさんがいっぱいvv
LE-CIELは来年のホールツアーのチケットも無事取る事が出来たので今年で退会しようと思ってます。
なので今回の会報が最後になりました。
またツアーとかが始まったら入会するとは思いますが(汗)

L'Arcの話題だけでこんなに埋まっちゃうなんて・・・ファンって怖ッ。


先週は我校の学園祭でした。
特別何をしたわけでもないのになんかすっごい疲れた。本当昔から集団行動が苦手なんです。
皆で集まって何かをするとかゆうのが大の苦手。要領悪いからなのか後からやってた人に先を越されたり二度手間になってしまったり、作業している人達の輪の中に入って行き辛かったりします。
でも楽しくなかった訳ではないです。当日自分の手が空いているときは一緒に回ってくれる友人もいましたし。
困っていたら助けてくれる人もいました。こう思うと昔は本当一人ぼっちだったんだなー。

学園祭の後は、地元大学の学園祭で行われた「UVERworld」のLIVEです!!

自分とこの学園祭がある日にLIVEってどうよー!?目が回るかと思いました(汗)
UVERが前回松山に来てくれたのは今年の6月です。1年に2回も彼等が見れるなんて超幸せv
前回のチケ番は最悪の900台でしたが今回は200!!弟よ!サンクスvv
お陰様で前から3列目辺りで見る事が出来ましたよ♪♪TAKUYA∞が目の前(鼻血)
LIVE始終は飛びすぎて記憶も飛び飛びです(笑)LIVEは行きだすと止まらないから怖い。
来年彼等もツアーをやるそうですが今回は地元ではなく隣県に来てくれるそうです。来年かー。行きたいんだけどなー。就職どうなってるかなー(-_-;)
1月のL'Arcも怖いんだけど(汗)でも、もうチケット取ってるから行かざるを得ないんだけどね(´∇`;)
参戦する次の日も参戦しようとしていた私達ですがその次の日は成人式でした。アホかー(汗)
チケ取らなくてよかった・・・↓↓


年末まで後少しです。それまでに早く就職を決めないとね。
彼の所にも心良く行けない。

クリスマスに彼に会えないのでクリスマスプレゼントは年末になりそうです。
彼氏が出来たらクリスマス一緒に過ごすのが夢だったのにな。
彼にはマフラーを編もうと思います。
手編みのマフラーには嫌な思い出があるから今年の彼がそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、そんな気持ちも込めて・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

マフラー喜んで貰えると良いねvv
頑張って作り上げてね♪
さな 2007/11/28(Wed)23:50:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り