忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう過ぎてしまったけど10月4日は「天使の日」でしたvv
この「天使の日」は私にとって、とーっても思い出深い一日です。
この日が来るたび過去の事思い出しては浸ってます(笑)なんていうか・・・ただ「天使の日」ってだけでも響きがいいですよね。今年はこれといった事は何もしませんでしたが、来年は友達と飲みにでも行けたらいいなー♪と思ってます。

今日は一日教習の日でした。
朝早く起きた割りには学科に遅刻しそうになった・・・。流石土曜だけあって平日の夕方に比べると教習生が多かったです。この後に受けようと思っていた学科&技能が夕方からだったので一旦家に戻り、一眠りです(笑)
自主勉、復習しなきゃ落ちちゃうぞ(汗)
夕方はびっしり詰めて3時間です♪
技能→学科→技能 という感じv
ここ数日でエンスト回数も減り、徐行運転も大分出来るようになってきて運転するのが楽しいです。

T先生 「大分動きが車らしくなってきたね!」

私 「え!?ホントですか!?(喜)」


馬鹿にされてる事に気付けよv自分vv

仮免や、筆記試験に落ちない事を祈るばかりである。




『輪廻転生』

傍で貴方を感じる時が私の唯一の幸せ

狭い箱舟に揺られて
甘い甘い匂いに騙される蜂みたいに貴方に辿り付くの




やっぱりだめだわ・・・。中途半端な上にこれ以上言葉が出てこない。
趣味や趣向が違ってきているせいなのかな?
自分の中ではもっと詩を書きたい、話を書きたい、絵を描きたいと思っているのに、いざ書こうという時に手が止まってしまう・・・。やだなぁ。

心の中を洗浄できる様な小説を読みたいな。
PR

面接、落ちました。

やぱり気合を入れなきゃ駄目ですね。
「何処でもいいから」とか「とりあえず就職したいから」とかな気持ちじゃ駄目って事が解りました。
反省。



今回の面接がきっかけでファイル(作品)整理をしてみたけど、面接に持っていける様な作品が1つもないのよー!!(涙)


何の為に専門学校に入ったんだろ・・・私・・・


今からでも1年の時何も考えずに作ってた作品達を埋める位、ポートフォリオ作りに励まにゃダメだな!


ALLでカラオケとかしてる場合じゃないな。
高校の友達と居酒屋で酒飲みながら将来の結婚夢見てる場合じゃないな。んでももって飲んだ後バッティングセンターなんかに行ってる場合でもないな。んでもってその後カラオケに行ってr(自主規制)


でも来週のプチ旅行は外せない!!(オイ)

約1ヶ月半ぶりの再会vvv

秋分の日だとうのに一向に秋はやってきません。今日だって30度越えてるしね!
今日だって30度越えてるしね!
私が30、40になる頃には季候やらなんやらはどうなってるんでしょうね。自分の子供が心配だわ;;

今日はさなと1日お茶してました。
こんな私に付き合ってくれてありがとう!さなv
昨日お洋服を買ってしまった所為で現金が1000円しかありませんでした。なので105円のドリンクバーと250円くらいのあんみつで6時間凌ぎました(迷惑)さなと話してると時間過ぎるのが早い②
きっと何年経っても2週間に1度は会って話してそうだね♪

明日で3連休が終ります。
面接が目の前だよ~(汗)とりあえず何処でもいいから早いとこ就職先決めたいんだよね。
そして楽になりたい(笑)

世の中そんなに甘くねぇぜ。ねぇちゃん。

昨日初めてマニュアル車に乗りました(ж´∇`ж)
5回くらいエンストしちゃった・・・OTL 最初はこんなもんだよね。指導員まだ上手な方だって言ってくれたもんね。

お世辞って言葉知らないのかぃ?ねぇちゃん。
前回の日記から10日程空いてしまいました~こんばんは淳です。
いや~ここ1週間くらいネットが繋がりませんでした↓最初はCATV側のトラブルかな?と2、3日放置してたんですけどそれでもやっぱり繋がらないから電話をして回線の指し直ししたんですがそれでも無理でして・・・。仕方がないので(?)CATVの方に家まで来てもらい見てもらいましたが本体の方には以上が無かったもののやっぱりネットは繋がらない。

CATV 「いや~原因わからないですね~。うちのトラブルじゃないみたいですし~。もうディスクトップが古いのが関係しているかもしれないですね~」

私 「チッ!役立たずめ」

とか言っちゃいけない事を心の中で思いながらも

私 「お忙しい所すみません。近々修理に出してみようとおもいます。」

なんて(笑)

結局知り合いにパソコン詳しい人がいたので話をしてみると

おいちゃん 「あぁ~これはこうしたら直るかも・・・」

5分後
繋がった!!??
何が原因だったのか聞いたけど忘れちゃった(コラ) いや~でもよかった。うん。
ありがとう!おいちゃん!

ネットが繋がらなかった1週間、結構バタバタしてました。
特に深夜に出歩く事が多かったです(笑)19の娘がねー。流石にママさんはお怒りでした(ブルガタ)
己の欲深さが原因で
大切な人までも見失ってしまった事に気付かず
明日を想う


詩を書きたいと思う気持ちはあるのですが中々適切な言葉が出てこなかったり自分の気持ちを上手く表現する事ができない状態です。上の詩だけで何故か精一杯。昔はこんなはずじゃなかったのになー;;
誰かが言ってた。「幸せすぎると詩なんか書けない」まさに今それなのかも。特別幸せな訳じゃないけど。悩みだってあるし不安も沢山抱えてる。何かが物足りないのかも、ね。

教習所に申し込み行ってきましたー!!
って休みKAYO!!
日祝お休みでした(´∇`)ありゃりゃ(汗)
仕方ないので近くのSUZUKIに寄ってどんな車買おうかなーと見て帰りました。
カタログの中で気になったのは「Wit M・R WAGON」かなー。形も可愛いしカタログに載ってる紫がとても好印象v
「ALTO」も可愛いなv中古では結構出回っている「ALTO」だそうですがー中古買うんだたったら新車の方が値段的にもいいよね!まぁ、夢見るのはこれくらいにしてまずは免許取らなきゃ、だね。

先々月くらいに買ったアイシャドウがポーチの中で真っ二つに割れてました。ショック・・・。
まだ使えるだろうけどポーチの中がシャドウの色で染まったら嫌なのでバイバイしちゃった。。。
高かったのにな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り