忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぼくの地球を守って」読破いたしました~♪
最後はみんなの言う通り感動して泣いてしまいました。「未来のうてな」も名作ですが「ぼく地球」も素晴らしい。今回は先が気になって仕方なかったもんですから人物の感情とかを意識して読んでません(笑)近々読み返すだろうから人物それぞれの気持ちなんかも考えて読んでみます。きっとまた違ったENDになるんじゃないかな。
今作品では未来路さんが好きですv
また、さなとシンクロしちゃったー(笑)パクってる訳じゃないからね、さなw
どうしてこうも金髪キャラに弱いんだろうねー淳さんは。金髪キャラに弱いというか好きになったキャラが金髪ってなだけで・・・「未来のうてな」では野田君が好きです。ラブリーv
「ボクを包む月の光」も読んでみたいなー。

ハンドメイドSHOP「するり」でペンケースの予約をしました♪
ものすっごく可愛くて一目惚れvv持ち歩くのもったいないかも・・・。
どうか先予約ありませんように!!
コスメポーチも可愛いな~と思ったものがあったんですが、どれもSOLD OUTだなんて・・・OTL
PR
今日はお友達の誕生日です。おめでとー。来週飲みに行くんだ!
一足早く社会人になった彼女ですが、毎日遊ぶ暇がない程仕事に明け暮れているそうです。
大変だな・・・社会人って。まだ学生でいたいよ(汗)
2ヶ月前くらいに飲みに行った時は奢ってもらったので今回はなんとしても私が出さねば!

今日は来週面接の為、履歴書を書きました。
やっと完成!なところでうっかりミス!!信じられなーい;;
これだから履歴書ってやつは。
受かるかな。受かるといいな。頑張ります。

日曜日に教習所に行きます。免許取るよー。
就活と教習一気に被ってくるなー;;こんな事だったら去年取っとけばよかった。
遊ぶのは当分我慢しなきゃね。

そんな事言ってますが来週はまたも皆で鑑賞会です!もう今から超楽しみvv
何見るかって?
決まってんじゃんvv
9月15日発売「15th L‘Anniversary Live」でさぁ(´∇`ж)
後「FIVE LIVE ARCHIVES」の続き。
「TOUR 2000 REAL」と「ASIALIVE 2005」が残ってます。
個人的には「REAL」がめっちゃ楽しみです。「REAL」のハイディはやばいよ。鼻血が出ちゃう・・・。

面接・・・失敗しませんように。
長かったL'Arc~en~Cielツアーもう最終日を迎え後はリリース②ばかりになったと思ったら今度はアリーナツアーですって?ファンが喜ぶとでも思ったのかしら?
えぇ。喜んでやりましたよ。とってもね。しっかし私その頃は就活で忙しい時期だったりしないか?大丈夫かな。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
約一ヶ月ぶり、かな?
最近あんまり音楽を聴かなくなった所為か流行の曲が解りません。
歌えるものはL'Arcしかありません。なんてしょぼい。
しかし上手い子と行くと歌う気がなくなるは何でなんでしょう?昼間から酒を注文して酔っ払いながら歌ってました。呂律が回らないという。。。駄目ですね(笑)

ここ数日でL'Arcファンだった友人フーミンがBUCK-TICKファンになりつつあります。
原因は何かって?地元であるBUCK-TICKライブに誘われた、からだそうです。
私も少し興味があったので昨日フーミン家にお邪魔してBUCK-TICKのビデオを見させて頂きましたv
結構いいじゃないの・・・vv単調な曲が多いですが一曲一曲しっかりしていて聴いていて気持ちいです。
しかし歌詞にはびっくりしました。ギャップがすごい(笑)
BUCK-TICKの中では今井が好きです。根拠はありません(笑)
最近の今井しかしらなかったのでビデオ(2000年?)を見たときは吃驚しました;
やっぱみんな昔は弾けてんのね。
CD借りようかなー。

今晩「ぼくの地球を守って」を読破しようと思います。

結構日記書いてませんね(汗)
始めた頃は毎日書くのが目標だったんだけどな。やっぱり三日坊主なんやろか。
駄目ね。

学生最後の夏休みが終ってしまいました、
今年の夏の思い出はやっぱり横浜。こんな夏休み今まで一度もなかったね。
就職したら長い休みなんて絶対ないからねぇ~遊んでおいてよかったと思うよ。うん。
しっかし休みが終ってみると何か悲しいね~。もっと休みを満喫したかったなぁ。
今回は横浜だけで終っちゃったけど大阪とか広島とか福岡とかとか行きたったし、泳いでもないし、酒もあまり飲んでないし(?)
夏休み前に色んな友達と居酒屋に行く約束してたんですが、お互いの都合が合わなかったりで結局行けませんでした。寂しいなぁオイ。まぁ、夏休みじゃなくても居酒屋くらいだったら行けるよね!これからこれから(笑)

そろそろ学校全体が就職活動であわただしくなってきました。(2年生だけね)
求人とかも結構来ててここ2、3日で面接に行く子なんかも増えてきています。私も遅れを取らぬよう気合を入れねば!就職が出来なかったら専門学校に来た意味がない。
身に付いたものを活かせる就きたいな、とは思っているけど実力が無い分そう簡単にいくかな。ムムム。

横浜から無事帰って来ました。お久しぶりです。
色々思い出しながら書き出していこうと思います。
長いので読みたくない人はスルーで_(._.)_

1日目★☆
10日、朝の9時頃東京に到着。がっくんが仕事だったもんで夕方までは時間潰さなきゃいけなくて大変でした。でっかいバックが移動に邪魔。東京から横浜まで移動ですが、かなりの田舎者で行き方がまったく解らずしかも通勤ラッシュ時でして、マジ死ぬかと思いました(汗)ヤバイヤバイ。泣きながら駅員さんに行きかたを聞き無事横浜に到着。ありがとう駅員さん!都会にも優しい人は居るんだね。しみじみ。
横浜駅のロッテリアで2、3時間潰した後、今度は横浜から東戸塚まで移動。マックやブックオフでなんとか時間潰して7時頃がっくんと落ち合いvvちょー緊張><
その後居酒屋へGO!1ヶ月ぶりという事もあって話が弾む弾むv ほとんど私がしゃべってましたが(汗)
お酒片手に久しぶりのがっくんの笑顔を見ながらキュン②する私・・・。初めて会った時も笑顔にやられましたからね(笑)がっくんの笑顔が堪んない(笑)

2日目☆★
彼のコンタクトが切れた、とかで横浜まで移動。コンタクトを買い終えた後「何処行きたい?」と聞かれたので「雑貨屋に行ってみたい」と暑い中雑貨屋探し歩いてたんですが全然目当ての雑貨屋が無く・・・デパートに入っている何処にでもある雑貨屋しかなくて。ちょっとしょんぼり。他に行きたいような所もなく仕方ないから「がっくん好きなとこ行こう!」と後は彼任せ。しかしこの一言で後悔する羽目に・・・。
そう、向かった先はPATINKO!!座った台は今話題のKOUDAKUMI!これには私もちょっと興味があったので(ぇ)2時間だけと約束しスタート。しっかし綺麗だね~液晶。演出も結構凝ってる。仕事人には敵わないけどな(笑)二人で二万くらい使ってもう駄目かなと思い始めた頃、私の台に確変大当たり来た!続けてがっくんの台にも大当たりが!元は取れなかったものの少し取り戻せたのでよかよかv
帰りにスーパーで晩御飯の買い物をして帰宅。新婚生活みたいで一人はしゃいでました(笑)
野菜多めの栄養たっぷりチャーハンを作ってあげたのですがあまり美味しくなく出来なくてて落ち込んだり↓↓

3日目★☆
横浜・八景島シーパラダイスへ♪♪
砂浜ありーの水族館ありーのアトラクションありーのの、超充実した施設です。水族館だけ見回ろうと今回はアトラクションを諦める事に・・・↓魚好きの彼にとって水族館は堪らんやろうね(笑)
綺麗なクラゲを発見☆
200708121535000.jpg









見方を変えるだけでもどうしてこんなにも違うのかが不思議です。水族館の中でロマンチックな事を思ったりもしましたが彼には秘密v馬鹿にされるの間違いない。
すべて見回って最後砂浜に行ってみたのですが・・・汚い!!汚すぎる!!よくも皆こんなところで泳ぐ気になるもんだ(汗)
流石に入るの辞めました;キャピキャピしたかったのにー(涙)水着ないけどv
最も5日間で一番はしゃいだ日じゃないかな。めちゃくちゃ楽しかったよ。夕日バックに将来の事語り合ったりしてさ。夢を一つ叶える事が出来たわ(笑)
東戸塚に戻った後、何故かパチンコに連れて行かれる。しかも何故かNO!と言えず打ち始めてしまう・・・。
打つこと15分。
主水キタ-―――――――(゜Д゜)//
と思ったら夏川純キタ―――――!!と思ったらたぬきキタ―――――!!
もうびっくりしすぎて箱を受け取るのを忘れてしまう・・・;;まさかプレミアが見れるとは(汗)
勝ちましたよ。えぇ。昨日負けた分も取り戻しましたよvv 折角勝ったのでこの日は外食です。また家の愚痴を色々聞いてもらいながら3日目がEND。

4日目☆★
ここに来てもうそんなにも経つっけ?とか思いながら4日目は再度横浜へ。お互い起きたのが遅かったので某デパートだけで1日が終ってしまいました。日用品とか日用品とか買ったり・・・(笑)
家に戻ってからは料理対決!彼は肉じゃが、私はほうれん草のバター炒めとの事でスタート。
彼の方は順調。何故か手際良い。私はというとほうれん草茹で過ぎてしなしなにしちゃいました。テヘ★
やべぇよ。あのときのがっくんの顔が忘れられない・・・(ブルガタ)結局今晩の晩のおかずは肉じゃがだけになりました。それとチャーハン対決。お互いがお互いのを作る、と。彼のチャーハンべチャべチャにしちゃいました。テヘへ★★
がっくんが作ってくれてのはちゃんとパラパラです。やばいよ。やばすぎるよ(汗)お嫁にいけない!!
家でやっていないとこういう所で大きく影響してきますね。さなの言う通りやってるのとやってないのとでは全然違うね。自分の愚かさを実感しました。絶対呆れられたに違いないわ(汗)修行して出直します↓↓

5日目★☆
この日も起きるのが遅かったのかな?次の日帰省のことで荷物をまとめて東京まで移動。ホテルチェックインした後、秋葉原へGO!一度行ってみたくて頼み込みました(笑)ホント何処見渡しても電気屋ばっかりですね(汗)すごいわー。オープンにアニメショップがあるわ、アダルトショップがあるわ、実に楽しいところです。アキバvvここでメイドクッキーなどのお土産を何故かがっくんが実家あてに買ってくれましたv
夜は銀座へ。最初は八剣伝で飲み食いをしてその後念願のBARへ(ж´∇`ж)
2件くらい回ったんですけど何処も場違い!こんなお子チャマが行く様なところじゃないよ;;お店に入った瞬間心情「ヒィィィ!」だよ(´∇`;)超アダルト。2件目では中年のスーツ着た如何にも稼いでますーみたいなおっさんと新米社員らしきピチピチの若いお姉さんが人目構わずイチャイチャしておりました・・・。見ちゃいけないものを見ちゃった気がする。絶対おっさん奥さんおるやろ!
がっくんはがっくんでアルコール50度超えのカクテルをがばがば飲んでて、大丈夫かこいつと・・・w
案の定酔っちゃってホテルに着くまで大変でした。部屋に着くなりトイレへGOだからね(苦笑)一晩中吐いてましたよ。あはぁは(´∇`)最後の夜だってのにね(泣)
しっかしいい体験できたわー。

6日目☆★
昼頃やっとがっくんの体調が戻りホテルを後に。あまり遠くには行けないので上野のアメ横でブラブラ。都会っておもしろいねー。7時くらいまでプラプラしてお別れ。
そうそう5日目に買って貰ったお土産をホテルに忘れちゃったのよー(汗)流石に怒られましたわ;;
ごめんなさい;;駄目ね。


あっという間の6日間だった。全部夢みたいだよ。
6日目私が帰りたくないと駄々こねて彼怒らせちゃった。
6日も一緒に居たら絶対お互いの嫌なところ見えてくるだろうなと、覚悟して行ったけど実際嫌なところたくさん見せちゃったのは自分だ。絶対彼に失望されただろうしこんな女と居てもつまらないって思われたかもしれない。もう少し自分を磨かなきゃいけないなって改めて感じる。て、なに言ってんだ(汗)

まぁ、楽しい5日間だった半面自分に自信を失くした5日間でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り