忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく早起きをして(二回目)眼科へ行って参りました。したら肝心な保険証を忘れて取りに帰る羽目に。わぉ!二度手間!管理人こういうことしょっちゅうです。集中力散漫なんだな、絶対。
診察終って折角外に出たんだからそのまま家に帰るのもつまらんのでブックマーケットに寄り道。
特に読みたいものも無かったのですが涼しいとこに居たくて(笑)

1、2時間程時間潰して帰ろうとした時、ずっと読みたかった本発見!
その名も「パチンコ完全攻略」vv
パチンコ自体は嫌いじゃないです。むしろ楽しい?中でも今ハマッてるのは「必殺!仕事人」!主水さんがかっこいいんだなーもう(´∇`)リーチの横の剣が光って実写になった時なんか鳥肌もんですよ。光ると大当たり確定なのかなーと思ってたんですけど1回外れた事がありまして、ショックでしたね。竜もかっこいいvv竜はまだ一回も出た事がないです。流石プレミア。
肝心のTVはまだ一度も観たことが無いです。パチンコの知識しかない(笑)
前TOKIOの松岡が出てたのやってましたねー。撮っておけばよかったな。

ヤバイ。パチンコしたくなってきた。誰か道端に札束置いて逃げてくれませんか。
PR
今期最終日です。長かったなー。
2年になると1年時程の甘さが無くなり皆カリカリしてる。無理して笑ってるような感じやな。
入学当初は毎日学校行くのが楽しみでしたが、今は苦痛に思えてなりません。
でもまぁ~これから2学期に入ると今以上に就活でカリカリしてくるからそんなあめぇ事言ってられんよね
(´∇`)(´∇`)

それはそうと夏休み、ぶっちゃけ課題多すぎですからぁー!残念!!(古)
いや~予定表配られたときびっくりしました。予想以上に多くて多くて。
これ夏休み遊べないんじゃないかな。
ちなみに携帯代も高かったょ(関係無い)
デート費用だと思ったら安い安い。1日で1万飛んじゃう事もあるしね。わぉ!携帯って安い!

休み期間が短いので今月中には課題を終らせて8月は思い切り遊んでやろうっと。
8月には小旅行もあります。ハイディに会いに行くんじゃないよ。(会いたいらしい)
ライブレポートとか見てると行きたくて堪らんよ(/∇`)誰か連れてってください。
多分後1、2回行けば大人しくなりますから。
話がずれましたね(笑)
さて・・・有言実行なるか!?

地元にエルレが来るそうですが、それを知ったのは昨日です。どんだけー。
ゆかりちゃんよ、どうして教えてくれなったのさ。もう(⊃Д`)
彼女がかなりのファンなので「エルレが好き」とか口に出して言ったりはしませんが、私もそこそこのファンなんです。どうしようかなー。行きたいけどなー。争奪戦間違いなさそう(笑)
気になるチケットのお値段・・・
2800円!?!?!?
頭の中で何かが弾けました。
安いよ!!安すぎるよ!!
こりゃ行くしかなっいしょ(´∇`)
やっぱりラルクって腹黒集団なのね。
「可愛い顔してあの子割とやるもんだね~と♪」
割と、じゃねぇな。大分だな。
明日で今期が終了です。
長かったー。夏休み課題多いけどがんばんなきゃね。
家にポトショやイラレがないので課題が出来ません。
結局学校に行かなきゃいけないので・・・夏休みの意味なくねぇか?

結構予定がぎっしりです。

放課後、フーミンとハッピーセット目当てでマックに行って来ました。
ハッピーセット何かって?
ドラ○ンボールフィギア(笑)
何故か今クラスで大ブームなんですよねー。
人気はダントツでピ○コロ!!

でもドラゴン○ールフィギア明日からだったよ(汗)
しかもピッ○ロさんいなかったし。残念だったね・・・フーミン(涙)

折角来てそのまま帰るのも寂しかったので隣のお店でクレープ食べる事にしました。
したらなんと!クレープ全品280円!
一番高いもの頼んじゃいましたーv
私は「クリーミー&ジェラート抹茶」を。フーミンは名前忘れたけどマンゴーらしき物を食べてました。
二人してクレープ食べながらイイ男ウォッチング★☆

私「あ、あの人かっこよくない!?」

フーミン「えぇ~なんか不潔っぽい。」

私「・・・あ!あの人どう!?ちょっとフーミン好みじゃん!?」

フーミン「きもちわる~い」

手厳しいな・・・フーミン・・・
横浜三日目

朝にはすっかり仲直りをしたお二人です。

二日目と同じく10時にはチェックアウトせにゃならんので頑張って起きました。
間に合ってよかったー

外は雨ですよ。二日目にびしょびしょになった靴が乾いているはずもなくびしょびしょの靴のままお出かけ。
歩きにくい・・・。さらにびしょびしょになるし↓
台風4号の所為で帰りの新幹線がいつ動きだすか解らないため駅でアナウンス聞きながらブラブラ。
思ったよりも早く動いたのでお昼ごろにはお別れ(涙)

ケンカもしたけど楽しかったよ。今度はお盆かな。
横浜(品川)二日目

ホテルのチェックアウトが10時なのですが・・・二人して10時ぎりぎりに起床。
あっぶねぇぇぇ!!!
お化粧しないままお出かけ・・・。いゃ~ん;;

横浜から品川まで移動。
台風4号がやってきているとの事で朝から大雨。靴の中はお陰でびしょびしょや。
昨日カラオケに二時間行く代わりにパチンコ二時間と約束をしまして、朝からパチンコでっせ(´∇`)
自分のお金でやるわけじゃないから別にいいけどね。二時間だし(´з`)
でも負けちゃった↓↓ごめんね;
がっくんは勝ってたけど元は取れず↓↓

その後品川アクアスタジアムへ。
やっとデートらしいデーakua.jpgト。かな?









ペンギンが可愛い!!修学旅行でも見れたのですが時間に追われて落ち着いて見る事ができませんでした。
今回はかなりじっくり見れたv二人で「あれ何やってんのかなー」とか言ってたv
ちょうどタイミングよくイルカのショーが始まってイルカも見てきました♪
イルカも可愛いねー。てか利口だよね。イルカって。
感動して泣きそうになったけど絶対馬鹿にされるから耐えた(笑)

アクアスタジアム出た後今度は何処に連れてってくれるんだろ~と期待してたら朝通った道を逆戻りしてるから

「・・・ん?・・・・・・・・もしや・・・」

やっぱりぃぃいぃぃいい!!!!!????(@л@;)

「雨だし・・・行くとこないから」

て、おぃぃぃいぃ!!!

PA!TⅠ!N!KO!かよ!!!

二時間って約束だろうが!!
ふんがぁぁぁ!!(ちゃぶ台返し)流石にブチきれましたよ(´∇`)あはぁはv
したらなんと逆切れ?ふざけんな。

とまぁそんなこんな二日間です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り