忍者ブログ
何もない日常  そして僕らは罪に溺れる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は地元で花火大会がありました。私はバイトで行けなかったゼ(涙)そんな私を他所にご家族はちゃっかり行ってやんの。裏切り者達め。そうは言うけどあんまし興味はないです。昔は行きたがりだったんだけどなー。バイト終わって家に帰ってみると、皆まだ帰っていなく家の中真っ暗だったもんで流石に怖くて友達の家に駆け込みました(迷惑)結局帰って来たのが12時過ぎでして。この不良共めが。
友人宅で出して貰ったお茶が、お茶ではなく昆布だしでした。お茶パックと昆布だしのパックを間違えたそうです。客に出すまで気付かないって・・・(爆笑)

今日は一人で雑貨屋巡り。
意外と少ないですね。雑貨屋って。回ったのはたったの3軒です↓ペンケースやポーチが欲しくて見回ってたんですが可愛い、欲しいと思うものはどれも高い!小さいペンケースでも800円とか900円とか・・・。300円位でいいのがあるかな、と見に行ったのにどれも予算オーバーですよ。てか私どんだけ貧乏!?
バイトまでしているのに800円のペンケースも買えないのか!?
200708061602000.jpg









折角来たので何も買わずに帰るのは寂しかったので300円のヘアゴムを購入v
満足②vv(´∇`ж)

さぁ~旅行に行く準備せねば。
PR
梅雨明けをしてめっちゃ暑くなってきた今日この頃・・・暑いにも程がある。寒いのも苦手ですが。
がっくんは暑いのより寒い方が好きらしいです。流石青森育ち!寒いのは慣れっこなのね。冬は二人で暖っためっこ出来たらいいなぁー(キモ)
昼間もクーラーをガンガンにかけているのでいつか風邪を引きそう。一度クーラーの気持ちよさを知ってしまうと止められない。来月は電気代が馬鹿高くきそうだな(汗)許せマザー。

バイト先状況はあれからも変わりなく6時半からは私一人です。今日も出勤。さぁ稼ぐぞぉ!

DVDBOX「FIVE LIVE ARCHIVES」をやっと購入する事が出来まして。。。
バイト先、お友達にはとんだご迷惑をおかけしました↓↓しっかし3万って高いよ(涙)学生にゃぁ厳しいぜ。流石腹黒集団。
購入が出来たところで早速鑑賞会です。収録時間が10時間越なので最初はお泊り会にしよう!と決まってたのですが、急に私のバイトが入ってしまって・・・。トホホ。ごめんね皆(涙)仕方ないので早朝からフーミン家に集まって鑑賞会。hydeが見れるので朝から目がギンギンしてましたよ。怪しい・・・。
ディスク一枚一枚語りたいのは山々なんですが・・・記憶が曖昧で(またか)
「ハートに火をつけろ」のhydeは可愛いにも程がある。流石に人の家で鼻血を出す訳にはいかないからなるべく冷静に見てましたけど(笑)始めは髪形ビシッと決めているのにアンコール辺りからオールバックが乱れて乱れて・・・その乱れた姿が可愛いったらありゃせん(鼻血)「milky way」では死にそうになりました。
「グラクロ」で「真実と幻想」が聞けたのは嬉しかった。「ark」中心なのかね?
早朝から集まった訳だけど流石に10時間は厳しく後2ディスク見てません↓↓早く続き見てぇよぉ(涙)

11時頃から学校へ。
市美展のパネル水張りの為学校へ行ったんだけど・・・肝心なケント紙販売が昨日まででした。
しかも上記告げる紙、ちゃんと貼られてました。どんだけ間抜け・・・。
水張りを夏休み中2回も失敗してます、自分。あーどうしよう!市美展夏休みの課題なのに・・・!!近くの画材屋に売ってるかなー。売ってたとしても高いやろうな(汗)始業から始めるしかないのかしら。今回は頑張ろうと思ってた事がパーだわ。

バイト先の話ですがー・・・管理人今月、来月かーなーり稼いでいます。何故かって?私が出ている6時半からが私一人しかいないから。10時半に他バイト生と交代ですがその10時半からのバイト生もお二人しかおりません(´∇`)オイオイ。シフト回る訳ねぇだろ。現在1週間に1日休みがあるかないかな状況でございます(サザエさん風に)ひーッ!学校始まると大丈夫なのか?出来る課題も出来なくなっちゃうぜ。

しっかし八月ですよー!暑いねー!焼けるねー(もう真っ黒だけど)

小学校からのお友達、彩子とおデートです。
再会するのは約1年ぶり。かな?小学中学と一緒だったけどいつもべったりじゃなかったので衝突し合う事も少なくすっきりさっぱりな関係の二人です。
私が原付の免許すらも持っていないので約束の時は「自転車で近くの商店街まで!」との事だったけど彩の家に車が余っていたそうで初★彩の運転でGO!友人の運転はかれこれ3人目。結構恐ろしいです。自分と同い年の子が運転するから余計。ですが彩子は運転慣れしている所為かまったく危険感じませんでしたvv
バックがとても綺麗。私多分絶対苦手だ。

商店街の後は近所のデパートへ。ご飯食べたりデザート食べたり。彩は服が欲しいと探し回ってましたが結局商店街でもデパートでも買わず。あ、何故かピアス買って貰いました(笑)ありがとうー。今度は何か奢るね♪
わたくしバイトでしたので夕方にはお別れ。夕飯とか食べに行きたかったのになー(;_;)
また遊ぼうね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 さな]
[11/05 かぉタン]
[11/05 ニコ]
[11/04 ひかる]
[10/27 さな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪平淳
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/10
職業:
学生
趣味:
お絵かき 音楽鑑賞 映画鑑賞
自己紹介:
生きている事に常に疑問を感じながら生きている専門学校生。一人ぶらり旅が好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り